ヘルプサービス > 商品販売

商品販売

セキュリティ商品は、施錠強化やピッキング防止を始め、盗聴・盗撮の発見機器など犯罪の増加と共に様々な防犯対策商品が販売されています。
ここでは販売商品を紹介しています。


盗聴検出器
BUG UP99

高性能盗聴発見器BUG UP99(バグアップ99)商品紹介

BUG UP99活動

特許庁出願申請番号    特願2001-361739号

誰でも扱える優れた操作性でありながらプロも満足できる発見能力。
"こんなに簡単に見つかるのか!"とプロも絶賛!

BUG UP99 BUG UP99のネーミング
最近はほとんど目にする事はなくなったが、私の幼い頃は年末の大掃除には床の畳を上げ、外へ出し屋根型に2枚あわせにして干すのが何処の家でも行う習慣だった。
収納する前には干した布団をたたくのと同じ要領で畳をたたいてゴミなど落とし害虫を駆除するのである。
英語で盗聴器の事をどこからともなく紛れ込んでくる厄介者の虫に見立てて(BUG)とも言うので、BUG UPは調査を大掃除に見立てた和製英語のネーミングであり、99は発見作業の99%まで機器で処理すると言う意味の象徴である。

割れ玉 BUG UP99の主な特徴

赤花盗聴電波だけを検出します
BUG UP99の内部で電波を検査するので、無害な電波は検出しなくとも、ルームモニタ・トランシーバなど盗聴に利用している電波があれば、確実に検出します。
赤花簡単に発見できます
自動検出を目標に開発しましたので、難しい操作はなく、簡単に発見する事ができます。
赤花短時間で発見できます
プロ用の盗聴発信器も、スタートボタンを押してから約13秒以内に発見できます。
赤花電柱に仕掛けられた電話盗聴器も発見できます
会話盗聴だけでなく電話盗聴器も発見でき、電話機などの端末から離れた電柱に仕掛けられた盗聴器も発見できます。
赤花マイク付の盗撮カメラを発見できます
放送波帯の盗撮カメラもマイク付であれば、盗聴器と同じように発見する事ができます。

割れ玉 BUG UP99の使用方法 詳細を見る

割れ玉 BUG UP99のFAQ

赤花本当にそんなに簡単に盗聴発見できるの?
スタートボタンを押すと、コンピュータが電波の判定をするので初めての方でも発見できます。
赤花どのくらいの距離の盗聴器まで発見できるの?
屋内実験では半径約12mの範囲の盗聴器を発見できましたが、一部屋毎に調べる方が良いでしょう。
赤花機器の電源は?
電話盗聴調査など屋外でも検査ができるように乾電池式となっています。
赤花電池はどれくらい保つの?
アルカリ乾電池の場合、一日一回(2分間)毎日のご使用で、約半年間以上ご使用になれます。
赤花盗聴器以外には反応しないの?
コードレス電話は、盗聴器と同じように室内の音を拾うので、検査中に使用すると反応する事があります。
赤花製品の保証は?
保証書は特に発行しておりませんが、シリアルナンバーで管理しており、保証は購入から1年間です。

割れ玉 BUG UP99の仕様 詳細を見る

割れ玉 BUG UP99の開発まで 詳細を見る


BUG UP99イメージ

青花警備関連や探偵業の方々にご購入いただいている、BUG UP99を販売致します。

割れ玉 BUG UP99の販売 詳細を見る

ページトップへ
このホームページの画像、及び文章の無断転記を禁止します。
リンクはフリーですが、事後でも結構ですのでご連絡ください。

[ホーム] [調査料金] [商品販売] [FAQ] [盗聴の知識] [盗撮の知識] [防衛対策] [関連情報] [メール]

help-1995@os.gulf.or.jp