非所属クラブ


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

[637] 長谷川議員さんへ 投稿者:三国ヶ丘、吉村 投稿日:2014/11/01(Sat) 06:23   [返信]
議員活動報告
ありがとうございます
堺市駅前のエレベーター対策
障がい者の社会参加の提案
心強く思います
これからもよろしくお願いします

[636] 運用方針を守っていないですまされるか 投稿者:さの白鷺 投稿日:2014/10/30(Thu) 05:53   [返信]
9月の議会運営委員会で議長は、辞職した北野氏たちが、運用方針を守っていなかったのが原因、と述べたと報じられています。

そんな安直な判断だけで、政務活動費がキチンと今後運用されるはずなど考えられません。

[635] 最高裁の政務活動費判決 投稿者:堺区ISHI 投稿日:2014/10/29(Wed) 20:03   [返信]
今日の最高裁の政務活動費の判決

一万円以下でも領収書の開示せよと

米谷さん意味がお分かりですか

[634] 倉庫のような事務所は 投稿者:北区いの 投稿日:2014/10/29(Wed) 05:39   [返信]
市議さんの親が所有者の建物に毎月15万円も支払っていたですって。それで住民訴状を起こされ裁判で政務調査費の目的外で違法だと認定された議員が863万円もの大金を堺市に還したって。

吉川守市議あまりにひどい。

[633] 居直り 投稿者:みゆき美原区民 投稿日:2014/10/29(Wed) 05:01   [返信]
某大臣がいま、亡き妻が勝手に、付け替えした、と居直り。

それで、政治家の立場が成り立つのでしょうか。

そういえば、堺市議に、領収書もない政務活動費で

居直り中の方が居られるようですが、

あまりにも堺市民を無視しないでほしいけど

[632] 大阪都構想 投稿者:南区いちろう 投稿日:2014/10/28(Tue) 08:50   [返信]
なんか、民主主義が無視されそう
住民投票が正当化される?
じゃ、政治家としての議員議会は?

[631] 米谷さまの政務活動費に 投稿者:堺区石山 投稿日:2014/10/27(Mon) 22:49   [返信]
領収書はすべて添付されていないのですか

[630] 活動報告を 投稿者:トガ駅から通勤しています 投稿日:2014/10/27(Mon) 17:31   [返信]
活動報告をいただきました

応援しています

[629] 頑張ってください 投稿者:金岡のT 投稿日:2014/10/26(Sun) 10:23   [返信]
頑張ってください

[628] 来春の統一選挙 投稿者:美原区さの 投稿日:2014/10/26(Sun) 04:50   [返信]
来春の統一選挙に向けて、堺市の市議さんたちが、後援会を整備したり動かれています。
一貫性を持って、市民の声、を反映させてくださっている長谷川俊英さんの今後とも、ご活躍していただけることを心より希望しています。

[627] 63読んで納得 投稿者:泉北ニユータウン、佐藤 投稿日:2014/10/24(Fri) 15:52   [返信]
今朝駅前におられましたので、地下鉄乗り換える時に、活動報告をいただきました。いつもながら市民の声を届けてくださっていますね

ありがとうございます!

[626] 奇妙な話 投稿者:西区F.N. 投稿日:2014/10/24(Fri) 11:23   [返信]
だいぶ以前に かつては20もあった市役所出張所が
無くなって不便だという書き込みをした事があります。

最近知ったのですが 堺市のコンビニにある多機能
コピー機に羽曳野市民が住基カードを入れると自分の
住民票、戸籍謄本、抄本、印鑑証明、住民税納付証明が
取れるのですね。

しかし堺市民は手続きの出来る場所は7か所。
変な話だと思います。

[625] 長谷川さまの議会活動報告を 投稿者:中百舌鳥駅通勤 投稿日:2014/10/24(Fri) 07:25   [返信]
いまいただきました
ありがとう!

読ませていただきながら会社へ

[624] 堺平和賞は 投稿者:西区ささき 投稿日:2014/10/24(Fri) 07:02   [返信]
朝刊に堺平和賞なるものが
記事になっていました
豊中?京都?
堺には人材も団体もいませんか

審査基準はなんですか

[623] 長谷川さんへ 投稿者:百舌鳥岸 投稿日:2014/10/23(Thu) 19:02   [返信]
議員活動報告をありがとうございました!

[622] おはようございます。 投稿者:白鷺ささい 投稿日:2014/10/23(Thu) 08:52   [返信]
山並みも紅葉が日に日に
長谷川議員さんの議員活動報告
さっきいただきました
いつも楽しみです

[621] 議員活動報告63号 投稿者:泉北の住民 投稿日:2014/10/22(Wed) 17:28   [返信]
支援者の方から読ませていただきました
内容には賛同すること一杯

[620] 西消防署の喫煙 投稿者:西区の前田です 投稿日:2014/10/22(Wed) 16:43   [返信]
禁煙場所で勤務時間内での喫煙は守られているでしょうか
うやむやにされる昨今
正直者が馬鹿をみないように

[619] 子育て支援 投稿者:深井のはぜ 投稿日:2014/10/22(Wed) 08:58   [返信]
ひとつひとつの積み重ねで子供たちが育ちます、

社会が豊かだと言っても食事に困る家庭だってあり、

子供たちが育つ環境にないこともすくなからず、

[618] 政治の動き 投稿者:やまの堺市民 投稿日:2014/10/20(Mon) 16:21   [返信]
うちわ、は問題ないと言いはる大臣も、辞任。
そんな程度の政治家として責任感を求めても無駄。
法律に触れることは、いけないこと。
本来なら、大臣どころか、議員辞職に相当するものを。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
記事No 削除キー

- 都市政治研究所 -